pso20230527_010155_002
<予想以上のインパクトに驚き>
初めてNPC再現のようなものをやってみました。そんな厳密なものではなく、メインの白子の髪型と衣装を変えただけで、再現という意味では全くダメですが、妙によい感じで。さすがにメインヒロインコスとしてデザインされているだけあって、元の完成度が高いということなのでしょう。
ちょっと脱線しますが、白子の元ネタの関係でスミレ色の瞳が変更不可という縛りがあります。

既に語られ尽くされたような話題でもありますが、旧PSO2の各ヒロインの衣装に関してはもっと積極的にNGS化してもよいと思うのですよ。3D化が、どうこうという問題ではなく、手間暇かけてデザインされている良デザインが多いからです。
これキリカレプカも同じですよね。今週も自分以外でも使っている人見かけましたし。
pso20230527_104629_002
pso20230527_231950_004

<今週のチーム活動>
気持ち雑談多め1週間でした。全体的に新人組の方が活発な印象です。
あと旧PSO2で過ごす人も多いかな?
大型アップデート前の嵐の前の静けさというやつでしょうか。
もっとも自分の方は、サブで使う飛翔剣の検証に結構忙しかったです。
pso20230522_212914_002
pso20230524_220525_007
pso20230527_104752_005
pso20230527_231555_000
リテムで出会った巨大カエルさんw
pso20230525_233153_000

<今日のイチオシ>

【Yostar】期待の新作3Dアクションが売れてない理由を解説します【エーテルゲイザー】

最初は見ただけで中身グダグダなものを予想衝撃でした。
ここまでの完成度でも売れないという結果になってしまうのですね…。
もう中途半端な予算では、通用しない世界になっているということでしょうか。

See you later.